えげつない物欲に負け続けるブログ

えげつない物欲に負け続けるブログ

買ったモノを晒すことで物欲と向き合えたらいいのにと思う主婦のどうしようもないブログ。おしゃれが分からん!センス良いってどういうことなの!?

2017年夏セールで買ったもの。汗ジミにはanti soakedや!

夏セール、もうあんまり買わないどこう…と思っていたものの、それでも何点か買い足しました(´-`;)笑

 

ナノユニanti soakedシリーズ

ナノユニバースのアンチソーキッドanti soakedシリーズは、汗ジミが目立たないように生地に特殊加工して作られたというトップス(ワンピースもあり)。

プレセールで20%オフになったので色違いで購入。

3,780円→3,024円。

f:id:katahabahiroko:20170704123818j:plain

シワが(´-`;)笑

汗っかきなので、夏はグレー着たくてもあんまり着られない…と敬遠してたんですが、これでグレーの服を楽しめます。

本当に汗ジミ目立たない。背中はビチョビチョなのに笑

さらにこのタンクトップは袖?が肩まで覆う長さなのでストレート体型の私でもガッチリ感が出ません。優秀!

モックネックのタンクトップもあったので夏セールで安くなったら欲しいかも…!と待ち構えてましたが、値段下がらず!!人気なのか強気の姿勢ですねー。

(7/8追記: zozoにてタイムセールで35%オフに。2着購入も、取り寄せ商品で同梱不可とのことでどちらにも送料のかかる無駄遣いに…それでも安くなったのでアリはアリです)

 

でも、ナノユニバース公式のオンラインショップの方で2,000円オフクーポンがあったので、それを使ってデザイン違いの白いトップスを購入しました。

5,940円→3,940円。

f:id:katahabahiroko:20170704123804j:plain

前を結べるデザインで、ドロップショルダーでゆるっとした感じがトレンド感あるなあと。自分の体型に合ってるかと言われると、これはちょっと合わないけど可愛らしいから自己満足で買いました笑

 

汗の吸収も良いみたいな風に説明に書かれてるんですが、普通のコットンとかよりは吸わない気がします。

それだけ私の汗の分泌量がエグいっていうのもありますが(*ω*)

しかし外側に汗の変色が出ない事がすばらしい!

 

エアハラチ ホワイト

妹が黒のエアハラチを持ってて、デザイン可愛いなあと思ってまして。

30%オフになってたので購入。黒より白は人気ないみたいで入手しやすい。

辛口の妹には「中学生みたい笑」と言われましたが(*ω*)

f:id:katahabahiroko:20170704123753j:plain

いやーしかし白は梅雨時期には履くの躊躇しますねー。

子どもと公園や幼稚園行くと砂埃もすごくかぶりますし(´-`;)

 

やっすいサマーカーディガン

これはセールではないですが、楽天のショップで安いカーディガンも買いました。

あまりに安いのでレッドとグリーンとネイビー、3色買いです。

 

 

デザインが今年変わって、アームホールが広めになったそうです。着やすい!

今まで自分が着てたカーディガンは袖もピタピタであんまり気に入ってなかったので、これは買って正解◎

 

しかし、安いゆえに自己都合の返品は不可!ということだそうです。

そういうサービスを切り捨てて本体価格を安くしてるんです、みたいな事のよう。

私は納得の買い物できましたが、ちょっとギャンブル要素入ってますね笑

 

anti soaked、夏終わりのクリアランスでも値段を見つつ、値下がりすればまた買いたいなーって思います。


 

てくらい、オススメでした!