えげつない物欲に負け続けるブログ

えげつない物欲に負け続けるブログ

買ったモノを晒すことで物欲と向き合えたらいいのにと思う主婦のどうしようもないブログ。おしゃれが分からん!センス良いってどういうことなの!?

OPERAの限定色を買いました!

f:id:katahabahiroko:20190528114926j:plain


2019年5月24日にリニューアルされたOPERAのティント。

同時発売の限定色、101ルーセントピンクと102シマリングベージュを無事購入しました(o´罒`o)

 

特にシマリングベージュの方は今までのOPERAのシリーズになかったような色なので、発売前から楽しみにしていました♪

 

どちらも微細ラメ入り

f:id:katahabahiroko:20190528114932j:plain
ピンクとシルバーの細かなラメが入っていて、偏光してとても爽やかで夏っぽい。

かといってギラつくというわけでは無く、とてもさり気ないので大人でも抵抗なくつけられます。

とろけるようなスムーズなつけ心地とツヤ感は今までのOPERA同様。

 

色味はこんな感じ

f:id:katahabahiroko:20190528114937j:plain


ルーセントピンクは可愛らしい軽やかなピンク。

ただ、イエベの私はちょっと時間が経つと浮いてくるかも…

噂によると「赤218」という成分が蛍光ピンクに色転びするらしく、このルーセントピンクにも入っているため青みピンクになって来るのかもしれません。

これをベースにしてオレンジ系のリップを重ねると状況は変わるかも…(´-`;)

 

シマリングベージュは、思っていたよりもピンク寄りのベージュ。

もう少しミルキーな色かと思っていたのですが、これはこれで大人っぽくて素敵。

ピンク寄りとは言えイエベの肌にもしっくり馴染んで大人ナチュラルなメイクにぴったりかと思います。

ラメのおかげで落ち着きすぎないのもポイント高いです。

 

OPERAの限定色は販売終了後にプレミアがついたりするので、手に入れておきたい方はこのタイミングで試しておくのがおすすめかと(*´□`*)♡

以前の限定色は今回やっと定番化されましたよね…長かった!