えげつない物欲に負け続けるブログ

えげつない物欲に負け続けるブログ

買ったモノを晒すことで物欲と向き合えたらいいのにと思う主婦のどうしようもないブログ。おしゃれが分からん!センス良いってどういうことなの!?

もっと早く始めていれば…もう手放せない美顔器(RFボーテ)

美顔器って正直どうなの?と思ってた

f:id:katahabahiroko:20190201110943j:plain


自分がアロマセラピストだったりするので、肌の美しさはある程度内側からの努力なんじゃないかと思っていたんです。

美顔器とか、外側からの働きかけがどこまで効果あるんだろう…と。

 

しかし30代半ばを迎え日に日に肌のくすみやたるみを実感していたので美顔器の購入を決めました…

美容に詳しい友人が猛プッシュしていたことや、エステティシャンのお姉さんが自宅でのケアにヘビーユーズしていると聞いたのでヤーマンのRFボーテ フォトプラスにしました。

 

クレンジング力がすごい!

丁寧に洗顔しているつもりなのに、RFボーテのクレンジングモードを使うとコットンにうっすらと茶色の汚れが…(*ω*)

閲覧注意です!ごめんなさい…!!

 

f:id:katahabahiroko:20190201110937j:plain

毛穴の汚れをきちんと落としきらないと、どれだけ高い美容液を塗り込んでも入っていかないよ、というエステのお姉さんの言葉を思い出します。

(モイスチャーモードに移る前にコットンを替えること!これポイントです)

 

EMSがすごい!

 EMSで顔筋のほぐしもできます。ヤーマンからはメディリフトという ウェアラブルEMS美顔器も出てるんですが、RFボーテにもEMSモードがあります。

ビビビビ…と顔筋が動くのでフェイスラインも少しピッと上がります。

 

効果のほどは…

私は目の下のクマがコンプレックスでコンシーラーしないと外出できないんですが、コンシーラーを使うのが薄くで済んでいる気がします!

あとは、お肌全体のくすみが改善されて透明感が出た気がします٩( 'ω' )و

20代後半から始めていればもっと違ったのかも…でも後悔しても始まりません笑 とりあえず出会えたことに感謝…!

 

使っているものは安いです

韓国のアロエジェルがお安くて家に大量にあったのでそれを使っているのと、ビタミンCの導入に菊正宗の美容液を使ってます。

ちゃんとしたジェルや美容液を使うとさらに効果あるのかもしれませんが、今の所コスパがいいのでこれらを使って続けてみます(*´□`*)♡